私にとって4号機時代は本当にオイシイ時代でした。

その時は設定によって多少収支は変わりましたが、基本的に朝イチからは行かず

ある程度回している台の中から天井狙いでこの機種は何回転から打てば期待収支がいくら

になるという事がわかっていたので、打てば打つ程勝ち続けました^^

一番最悪なパターンは鬼武者などで自分の設定している勝てる回転数から打ちはじめて

天井までつれていかれて・・・しかもBER・・・しかも250回程度回しても音沙汰なし・・・

なんて事もよくありましたが、結局確率論的に繰り返せば月トータルで負ける事

はありませんでした。

これによって、スロットはギャンブルで勝てないものという常識が完全に覆りました。

さすがに、北斗の拳だけは天井狙いも無意味に近かったので勝てなかったケド^^;

し・か・し・・・今は5号機時代です。

さすがに以前のやり方は全く通用しなくなってしまいました。。。

でも、4号機でのスロット経験からスロットをただのエンターテイメントやギャンブルではなく

投資として考えるようになりました。


それから、5号機攻略に向けて日々様々な情報を仕入れて検証中です。

検証といっても元々、データ分析をしたりするのは面倒なので完全に情報に頼っていますが^^;

それに、研究、実践、検証には時間もお金もかかる上、機種単位の攻略では攻略できても

台が撤去されてしまっては意味がないので、私にとって情報を買う=時間と労力を買うという

考え方をしています。実際に4号機ではその方法でカナリ稼がしてもらいましたので

情報といっても書店に並んでいるパチスロ攻略本なんかもたまに目を通して

設定別機械割りや、この演出の場合のBIG確率は何%とかは調べたりします。

でも、攻略法に関してはまた違う情報を仕入れています。

ただ、雑誌などだったら数百円からありますがこういった情報は2万円や3万円、

中にはもっと高いものもあります(><)なので購入する場合は良く考えてからにして下さい。

ではでは、そんな情報の中から一つごスロプロの情報を紹介しますので興味があれば読んでください。

青い文字のリンクをクリックすると紹介文の全文読む事ができます。

では、ここから↓↓↓
__________________________________________________________________________________

 パチスロは「どんな機種でも、打つ前に、確実に」こ高設定がわかります!

今回お教えする方法は、誰であっても必ず打つ前に高設定が見抜けるという点です。

ネットビジネスのように、実践した人によって結果が違うなどということはありません。




実践さえすれば全てのホールで、誰でも必ず打つ前に高設定が見抜けます。

ホールには設定を変更する際、必ず決まったいくつかのパターンがあります。

そしてそのパターンごとに高設定を見抜く方法が存在するからです。



私と他のパチプロとの違い その1

1つ目の大きな違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。

ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って、台ごとの判別要素で高設定

かどうかを判断し、夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。


私と他のパチプロとの違い その2

2つ目の違いは私が把握している高設定の数が多いという点です。

一般のパチプロの方は朝一から把握できている台は1台もなく、

出方を見たり自分で打って、ぽつぽつと判断できる台が出てくる程度です。



高設定を自分で打って判断するか、データで予想することしかできない

普通のパチプロと、最初から複数の高設定台を見抜いて打っている私とでは、

勝つ金額に差が出て当たり前なのです。



私はこれら全ての方法を構築するまでに8年の歳月をかけました。



しかしその苦労と試行錯誤した8年によって、

今ではその日に設定が上がった台でも見抜くことができますし、

全ての機種の高設定が朝、夜関係なく見抜けるようになりました。




またそれぞれの手法に関しても、理解することが難しいようなものは1つもありません。

どの方法も初心者でも理解できる簡単なものです。

実践すればまさに「高設定」という紙が台に貼り付けられているかのように見抜くことができます。



スロットを打つ全ての人が望む「打つ前の高設定看破」、これをあなたに

教えることができる唯一の男に、偶然にもあなたは今、出会っているのです。



この後で紹介している「この商材で得られるメリット」も、

あなたにとっては信じられないような内容になることでしょう。



しかし最近主体となった5号機について、あなたは

もしかすると以下のように思ってないでしょうか?



「例え高設定がわかったとしても、連荘もしない5号機じゃそんなに勝てないだろ。」



もしこう思っているのであれば、完全な勘違いです。


 <続きの内容を読む>


__________________________________________________________________________________

<< 5号機 データ ジャグラー攻略<5号機> | main | スロット データ ジャグラー攻略<5号機> >>


  • 2009.08.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スロット 子役 ジャグラー攻略<5号機>

私が4号機時代に月トータルで勝ち続ける事ができたのは


私自身が攻略法を編み出したわけではなく


完全に情報によるものです。


これは私だけでないとは思いますが、


スロットを完全にギャンブルとして打つとその台が高設定だという


根拠はどこにもないのにもうそろそろ当たるだろう・・・


と思いどんどん1000円札を投入していきます。


そして、気がつけばマイナス5万円だったり。。。


まだそこで帰ればいいものの誰かにハイエナされて


爆裂されると嫌なので、また銀行に行き結果マイナスを増やして


しまった事が過去には何度もありました。


情報を手に入れた最初の頃はにも4号機では吉宗や北斗にハマっていた


のですが、その情報にはその2機種の攻略はなかったので


打つべきではなかったのですが、どうしても打ちたくなって


大勝ちと大負けを繰り返しトータル的にはマイナスを出していました。


ハッキリ言ってその情報はやり続ければ確実にトータルで勝てた


のですが、天井BERを最悪のリスクと考えた投資法だったので


ある機種をある回転数から打ち始めて天井までつれていかれる事は


そうそうないので早ければ即BERをひいてその後、連チャンゾーンまで


打って当たらなければ即ヤメと10分程度で終わってしまう事もありました。


なので、最初はなかなか慣れる事ができず昨日大負けした分を取り戻す


には吉宗しかない!なんてカンジで負けていました^^;


その時の情報は多数の機種で天井を意識した打ち方とゾーン狙いを意識した


打ち方で単純にこの回転数から打ち始めたら平均期待収支が3000円とか


5000円とかそういったもので、時には連チャンが止まらず何万も勝ったり


時にはトントンだったり、時には最大で機種によっては2万円〜3万円負けたり


する事もありましたが、何度も続けると必ずプラス収支になりました。


それからは、自分の中で絶対的なルールを作り勝てる条件に当てはまっている


台がなかったらハイエナ狙いで待つか別のパチンコ店に行くか帰るか。。。


これを徹底してからは月単位で負ける事がなくなったのは事実です。


そして、5号機になって以前の方法が通用しなくなったので


しばらくはスロットから離れていてたまにアイジャグを打つ程度でしたが


基本的にパチンコも嫌いではないのですがスロットのほうが好きなので


5号機攻略に向けて正当な攻略法探しに動きだしました。


今は、仕入れたいくつかの情報の実践と検証の段階です^^




___________________________________________________________________________________
スロット 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜 でペンギンの絵柄ってなん....
スロット 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜 でペンギンの絵柄ってなんなんですか?子役揃ったり揃わなかったり、たまに連続して出てくるんですが、アツイのかなって思っても何もならないんで。最近のスロットの本見てもそこまで書いてなったんで知ってる方教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213714062


スロット用の子役カウンターチェックするやつってどこで手に入りますか?
スロット用の子役カウンターチェックするやつってどこで手に入りますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215928497


パチンコ全般の大あたり確率と、スロット「エヴァンゲリオン」の子役について【長...
パチンコ全般の大あたり確率と、スロット「エヴァンゲリオン」の子役について【長文】【ひとつめの質問】パチン各台の大当たり確率は盤面のすみっこに小さく書かれていたりしますが、たいがい360分の一とかの数字になっています。これは、初当たり確率の事ですか? それとも、確変後の当選確率も含めた合計確率の事ですか?と言うのも、最近のパチンコは異様に当たりにくく、20回も当たっている台があるなあと思ったら、夜8時ごろなのに初当たり3回しか当たっていなかったりするのです。総回転数から考えると、初当たり当選確率は800分の一くらいの台がごろごろあります。これは、いずれ収束すると言われても信じがたい数値です。今後は初当たり確率を中心に台選びをした方が良いのでしょうか。【にこめの質問】パチスロ雑誌を見ていると、スロット「エヴァ」は、ベル子役はDDT打法で設定が見える!と書かれていました。私はDDT打法が何だか知りませんが、設定一〜六で1000円あたり38〜43回(?)位の回転数の差が出てくるとかいった話です。が、納得できません。大あたり時、メイン子役のベルによって払い出しされますが、画面にベルが出ると必ずベルが揃います。これまでに外した事がありません。これではベルが台の内部で揃っていればDDT打法をするしないに関わらず揃う事になり、打法に意味がありません。大あたり時には、子役の制御が変っているのでしょうか。また、1000円で17〜8回しか回らないことが頻繁にあるのに、回転数が50回を越えることは稀である事を考えると、確率上38〜43回なんて回転数に収束するとは思えず、雑誌の内容を疑うしか無くなります。・・・ところで、大あたり時に外す事があると思いますが、私はほとんど常に10回以上画面に何も子役がうつりません(外している)が、みんなそうなんでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213886952


スロットで子役の抽選に当たった場合,どの子役でも揃える事ができますか。それとも...
スロットで子役の抽選に当たった場合,どの子役でも揃える事ができますか。それとも数ある子役のうち一つしか揃えないようになってるんでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211787417


スロット店で子役の数をメモしてると店員がチラチラ見てきます。携帯の場合は何も....
スロット店で子役の数をメモしてると店員がチラチラ見てきます。携帯の場合は何も言わないのにカウントされると店的には不味いのでしょうか?携帯のアプリで子役数えれるもの(ベル、スイカ、サボハニ、チェリー、BB、RB)などカウントできる便利なものは無いでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112547376


スロットの子役カウンターって何処で売ってますか??
スロットの子役カウンターって何処で売ってますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115965246


液晶演出の期待度についてお教えください。最近、当たっているのか分からないのが....
液晶演出の期待度についてお教えください。最近、当たっているのか分からないのが悔しいので完全告知型のスロット(南国美人・南国娘・ジャグラー)などもを打つようになりました^^;主に5号機を打ってます。カタログに書いてあることもありますが、液晶の演出で"期待度"というものがあります。スロットのレバーを押した時に抽選して、結果は決まっているのに期待度というものは意味があるのでしょうか。液晶演出がある機種(ほとんど液晶ありますね)で遊んでみた感じでは、期待度の高低どちらでも当たる時は当たるし、ハズレる時はハズレる気がします。当たっていて、リーチ目に気付かずに演出を迎え、演出後にボーナス確定画面が出て、「あぁ当たってたんだ」と分かるので便利といえば便利ですが期待度はあまり関係ないような・・・。たとえば、期待度の高い演出が3ゲーム継続であったとしてその演出中3ゲームは有利な抽選が行われるというのであれば期待度というものが意味がありそうな気もしますが。スロットってRTやBB時(特定子役の確率アップ)以外で確変というものはないんですよね。となると、液晶演出の意味って・・・。版権モノの液晶演出だったら当たりハズレ関係なく楽しめると思いますけど^^;よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211616387


イチローがスロットを打ったら
イチローがスロットを打ったら動体視力がいいスポーツ選手の中でもトップクラスのイチローがスロットをやったら目押しは楽勝でしょうか?子役の取りこぼしも無く、ビタはずしなんか余裕って感じ?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111402806


スロットの子役を数える機械の名前教えてください。あと安くで買えるとこ教えてく....
スロットの子役を数える機械の名前教えてください。あと安くで買えるとこ教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412460579



5号機 子役 スロット(5号機)立ち回り術
スロット 5号機 最新情報5号機 子役の記事 好調台・不調台 スロット5号機に今後望む物はなんですか?自分はスロットは4号機ニューパルサーの頃から打ち始め現在に至ってますが、今の5号機どんな趣旨で開発しているのかが、自分の中で分かっていない ...
http://durzgrndfl.jugem.jp/?eid=86


パチスロ ゴルゴ13
スロット ハイエナ 5号機 攻略法パチスロ ハイエナの記事,データ攻略 テクニックパチスロ アクアビーナス 設定判別・プロの打法5号機 ゴルゴ13,優良台 攻略法等パチスロ アクアビーナス 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 ゴルゴ13,優良台 攻略法等アクアビーナス ...
http://fjunjiucgq.blog103.fc2.com/blog-entry-224.html


2ch スロット
パチスロ 子役(スロット 解析 攻略法)などの最新記事[エヴァンゲリオン] ポイント特典 sssp://img.2ch.net/ico/button1_02.gif パチンコ新機種「C. パチンコ エヴァンゲリオン最新情報 パチンコ エヴァンゲリオン[パチンコ エヴァンゲリオン]アシスト ...
http://qlibqzts.blog82.fc2.com/blog-entry-229.html


5号機 子役,優良台 攻略法等
5号機 リール,優良台 攻略法等5号機 子役関連,スロット攻略法5号機 リールの記事 好調台・不調台パチスロ リール 5号機 攻略法スロット 子役 5号機 攻略法パチスロ リール:スロット設定判別 攻略 必勝スロット 子役:スロット設定判別 攻略 必勝(スロット)0 ...
http://umvmaphuon.blog102.fc2.com/blog-entry-296.html


5号機 子役,優良台 攻略法等
5号機 設定判別,優良台 攻略法等パチスロ 攻略の記事,データ攻略 テクニック5号機 戦国無双,優良台 攻略法等パチスロ 戦国無双 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 子役の記事 好調台・不調台パチスロ 子役:スロット設定判別 攻略 必勝5号機 子役 ジャグラー攻略〔パチスロ ...
http://ryylvzigrb.blog118.fc2.com/blog-entry-240.html


5号機 設定判別関連,スロット攻略法
5号機の設定判別について、子役出現率の信用度について質問です5号機の設定判別について、子役出現率の信用度について質問です5号機はボーナスの合算確立と子役の出現率で設定を推測するのがメインだと思うんですが、ゲーム数と信用度について教えて ...
http://ugrgiztquj.jugem.jp/?eid=90


パチスロ 哲也 画像 設定判別・プロの打法
もし確率が上がるのなら、開店前に1回転(子役かリプレイ以外が成立まで)回すホールでの設定変更の ... http://fjunjiucgq.blog103.fc2.com/blog-entry-235.html パチスロ 哲也最新情報! パチスロ 立ち回り 講座スロット 哲也最新情報5号機 哲也の記事 ...
http://rrwjrrtwes.blog110.fc2.com/blog-entry-257.html


パチスロ ブログ 最新情報!
http://elzpssoykz.blog102.fc2.com/blog-entry-111.html スロット 子役、勝ち組になる為に5号機 子役の記事 好調台・不調台パチスロ 子役:スロット設定判別 攻略 必勝5号機 子役 ジャグラー攻略〔パチスロ 解析〕スロット 吉宗 5号機金太郎 パチスロ 5号機 5 ...
http://ilsqwxpv.jugem.jp/?eid=36


パチスロ ルパン三世
パチスロ必勝ガイド 子役カウンター最新情報クローズ パチスロパチスロ ルパン三世パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世パチスロ ...
http://kkknifvkpk.blog102.fc2.com/blog-entry-263.html





  • 2009.08.13 Thursday
  • -
  • 03:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
スロット設定判別
パチスロ タフ 天井,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ攻略法というのでしょうか? それは独自に地元の店をリサーチしたり、 過去スロットデータやデータロボなどを活用し 自分自身で実践と検証や研究をした独自の攻略スタイルであったり、 また、雑誌やネットから情報を
  • パチンコ・スロット攻略マニュアル
  • 2008/07/05 5:49 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
slot
selected entries
archives
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM